すくえあのーと

<   2012年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

居眠りしだした綿毛さん


by nakarahanjaku | 2012-02-29 21:29 | 俳句 | Comments(2)

このメロディで繋がる


a0197968_20344552.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


このメロディを聞くと脳の底深くに淀む記憶がリアルに震え蘇る 自信と不安が交錯したあの時の僕



by nakarahanjaku | 2012-02-28 20:37 | | Comments(0)

考え過ぎ鴨


a0197968_18541236.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


宝くじ当たるカモ 五億円の使い道を考えると眠れない



by nakarahanjaku | 2012-02-27 18:55 | | Comments(2)

太陽さーんきょうは暖かいですね


a0197968_204186.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


太陽さーんきょうは暖かいですね やって来るんですね春が暖かな春が またここに



by nakarahanjaku | 2012-02-26 20:41 | | Comments(0)

帰路


a0197968_2143023.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


暮れ行く影を見つつ振返る今日の出来事 力抜けゆくしびれ 至らなさに震える心



by nakarahanjaku | 2012-02-25 21:44 | | Comments(0)

ひなまつり


by nakarahanjaku | 2012-02-24 21:50 | 俳句 | Comments(0)

貧乏暇なし


a0197968_211913100.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


あいそがいしあいそがしあーーーとっても忙しい 貧乏暇なしとはよく言ったもんだにゃん 今日の僕



by nakarahanjaku | 2012-02-23 21:20 | 雑記 | Comments(4)

都会


a0197968_1957199.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


無数の窓、うごめく、人人人人、都会で働かないと飯が喰えない現実、人生楽じゃない。



by nakarahanjaku | 2012-02-22 19:57 | | Comments(3)

上手に歌えたらなー


a0197968_21193523.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


上手に歌えたらなーと思う 君と芝生に腰掛け 上手に歌えたらなーと思う 雲は知らん顔で流れてた



by nakarahanjaku | 2012-02-21 21:20 | | Comments(2)

精一杯の背伸び


a0197968_21264357.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


太陽の 暖かい光が うれしくてうれしくて 太陽をつかまんと 精一杯の背伸びをするんだ



by nakarahanjaku | 2012-02-20 21:28 | | Comments(4)