すくえあのーと

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

少年の夢


by nakarahanjaku | 2011-05-31 21:35 | 俳句 | Comments(2)

大きな使命を受け取った

くちてゆくきから うまれくるきへと わたされたばとん
a0197968_21151574.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-30 21:16 | Comments(6)

笑顔だよ!ケロヨ~ン


by nakarahanjaku | 2011-05-29 19:41 | なからはんじゃ句 | Comments(6)

基本笑顔だケロヨ〜ン

つゆいりしたというだけで うっとうしいかおしてちゃ だめだめ
a0197968_21452747.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-28 21:46 | | Comments(2)

クネクネ大蛇行

じんせいをふりかえってみると くねくねくねくねだいだこう
a0197968_21473080.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-27 21:48 | 雑記 | Comments(4)

巨木の森

ふかきもりのそこ きょぼくにこきゅうをあわせ とりのさえずりとうたい
a0197968_21512388.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-26 21:52 | | Comments(6)

僕の未来は君の笑顔でいっぱい


by nakarahanjaku | 2011-05-25 21:49 | | Comments(4)

きみの影

もどろみの ひかりをゆらす きみのかげ もうそれだけで
a0197968_21342815.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-24 21:34 | なからはんじゃ句 | Comments(2)

太陽が輝いて燦々々

たいようが かがやいて さんさんさん うまれて こいして さんさんさん
a0197968_20403167.jpg


「言葉遊び」というブログを蓮華草さんが立ち上げられました。
嬉しくて、嬉しくて、毎日通いたいと思います。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-23 20:44 | | Comments(2)

扉を開け行くも行かぬも

とびらをあけ いくもいかぬも おのれしだい だれのためなどという あまえは…
a0197968_21134792.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-05-18 21:14 | | Comments(6)