すくえあのーと

焼きいなり

a0197968_19483872.jpg
旨いなり!夏バテ防止 焼きいなり
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2017-07-20 19:50 | 俳句 | Comments(6)
Commented by hanarenge at 2017-07-20 22:18
へーーーー焼きいなり
ほーーーー焼きいなり

初めて聞いた焼きいなり 食べたいです
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-07-20 23:38
焼きいなり???
私も食べてみたいです^^
Commented by ハピネス at 2017-07-21 11:15 x
焼きいなり!!
鶏ごぼうが入ってるなんて、ぜーったい美味しいですよね。
熱い味噌汁と一緒に食べたぁーーーい(^o^)
暑さにバテても食欲は衰えずで困ったもんです。
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-21 19:18
●れんげそうさん、こんばんは。
私も初めて食べましたが、美味しかったです。
アゲって焼くと美味いですよね。
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-21 19:20
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
厚揚げを焼いて生姜醤油でいただくのが大好物なんですが。
焼きいなりも美味しかったですよ!
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-21 19:25
●ハピネスさん、こんばんは。
焼きいなりは、夏バテ防止に効果あると思います。
しかし、
そもそも暑くても食欲減退しない方(笑)には
夏バテも無いということですよね。素晴らしい!