すくえあのーと

夕暮れ

a0197968_19515591.jpg
目の前の君が笑えば今日はいい日
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2017-07-08 19:53 | なからはんじゃ句 | Comments(8)
Commented by hanarenge at 2017-07-08 21:59
素敵ですねえ namazuさんらしい、namazuさんならではの句だと思います


今日は思いがけず、ブログの輪の写真展でお会いできて、嬉しかったです

namazuさん、ちっとも変わらないですね

感激でした。


Commented by nakarahanjaku at 2017-07-10 17:44
●れんげそうさん、こんばんは。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
シュッとなられて若々しくて、一瞬どちらのお嬢さんかな?って、
いやほんと。
またいつかどこかでお会いできたらいいですね。
Commented by hanarenge at 2017-07-10 20:21
namazuさん^^
めっちゃ嬉しいことを。。。
何も出ないけど^^
いつかどこかで、いいですね
スタイル、キープしとかんとあかん 爆
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-11 18:07
●れんげそうさん、こんばんは。
こんどどこかでお会いした時に
さらに若くなっておられたらと
想像すると、、、、、ちょっと怖い。
Commented by hanarenge at 2017-07-14 18:04
それは妖怪です ( ̄▽ ̄)
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-20 19:21
●れんげそうさん、こんばんは。
妖怪人間ベラ的な?
Commented by hanarenge at 2017-07-20 22:17
早く人間に@@@@
あ、バレてしもた
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-21 19:16
●れんげそうさん、こんばんは。
やっぱし