すくえあのーと

にがおえ

a0197968_18022870.jpg
目をキラキラさせた孫からのプレゼントは私の似顔絵
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2017-06-26 18:04 | | Comments(10)
Commented by ハピネス at 2017-06-27 13:59 x
笑顔いっぱいの優しいおじいちゃん。
お孫さんからのプレゼントはキラキラの笑顔で受け取り?
それとも嬉し涙でウルウルでしょうか(^^)
Commented by sawa724 at 2017-06-27 23:01
おぉぉぉ・・・
この似顔絵は一生の宝物になりますね(^^)

そっか、こういうお顔を
されてるんですね!?(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2017-06-28 20:52
●ハピネスさん、こんばんは。
ほとんどウルウルです。
Commented by nakarahanjaku at 2017-06-28 20:55
●sawaさん、こんばんは。
四角くて、髪の毛は生えていて、メガネをかけて、
ほぼほぼこんな顔です。よろしくです。
Commented by hanarenge at 2017-06-29 21:55
嬉しいですね きっとこんなお顔で笑ったでしょう
Commented by nakarahanjaku at 2017-06-30 19:34
●れんげそうさん、こんばんは。
手紙もこっそりもらいました。ウルウルです。
Commented by benisijimi-50 at 2017-07-13 11:59
流石にnamazuさんのお孫さん、絵心がありますね!
私も孫からの誕生日のプレゼントに似顔絵をもらいました。
顔の横に大きな四角い物、なんとカメラだそうです。
そういや~孫の写真ばかり撮ってるんですけどネ~~。
Commented by rr-tsu at 2017-07-14 23:22
うわぁソックリ!!何が似てるってメガネの中の優しいおめめですね(^ν^)
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-20 19:19
●benisijimiさん、こんばんは。
ベニさんもお孫さん、趣味人さんもお孫さんですね。
いつの間にやら子供が結婚し、
いつの間にやら爺さんになりましたね〜
うちは孫5人で、まだ増える予定です。
10年前には想像もしなかった事態になってます。
Commented by nakarahanjaku at 2017-07-20 19:35
●rr-tsuさん、こんばんは。
ありがとうございます。
開き直って笑うしかない人生です。