すくえあのーと

桃の節句

a0197968_16560609.jpg
楽しそうに母と娘と母の母
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2017-02-21 17:07 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2017-02-25 20:55
nmazuさん、可愛らしいお雛様にお嬢様と奥様の姿を重ねられて、とってもいいなあと感じます
ところで!!本日?個展に行かれたのですね
hirosiさんのFSで拝見して、namazuさぁぁぁんって呼びました
またお顔拝見できたら嬉しいです^^
Commented by nakarahanjaku at 2017-02-27 15:55
●れんげそうさん、こんにちは。
あっ、そうですか。フェイスブックで。
私はフェイスブックをやっていないので残念ながら見れないです。
久しぶりにhirosiさんと趣味人さんとhappykotaに会って楽しい時間を過ごしました。
れんげそうさんとも長い間お会いしてないですね。今年はどこかで会えますように!願ってます。
Commented by rr-tsu at 2017-03-01 11:40
母と娘・・・母の母・・・考えちゃいましたが三世代?
それとも・・・四世代???
み~んな桃の節句!!!
Commented by nakarahanjaku at 2017-03-02 19:28
●rr-tsuさん、こんばんは。
妻と娘と孫の三世代の姿を見て書きましたが、
実家の母も元気ですので四世代分書けばよかったです。
世の中、全く女の時代でございます。