すくえあのーと

いるかジャンプ

a0197968_13401521.jpg
できるなら大海原まで飛んできたい
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2017-02-09 13:42 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2017-02-09 22:53
水族館は楽しいですよね〜〜厳密に考えたら自由を奪ってる人間は酷い存在かもですが。。。
ヤフーで見ましたが海外の水族館でシロイルカが小さい双子の観客が可愛いくて水槽からその子たちだけに向けてあやしてる様子が面白かったです!
イルカって知能指数も高そうだし感受性も強く、自閉症児を癒してくれたりとかありますよね
Commented by nakarahanjaku at 2017-02-10 17:43
●rr-tsuさん、こんばんは。
むか〜し「わんぱくフリッパー」というTVドラマがあり
よく見ていたことを思い出しました。
「名犬ラッシー」というのも見てました。
どちらも再放送してほしいなぁと思いました。
Commented by rr-tsu at 2017-02-11 12:02
その昔・・・・名犬リンチンチンというシェパードの物語もあったんですよ〜〜〜それからエリザベス・テイラーの子役時代に名犬ラッシーシリーズの映画にも出ていたらしいですが
テレビでジェスという馬を飼ってる少女の話に夢中でした
化石のような人ですね。。。。わたし
Commented by nakarahanjaku at 2017-02-13 13:33
●rr-tsuさん、こんにちは。
名犬リンチンチンって名前だけは聞いたことああります。
遠い、遠い、記憶のはるか彼方から聞こえてきました。
遠い遠い遠い、それは前世なのか現世なのか曖昧な遠いところから。
遠い遠い、、、