すくえあのーと

猫のプライド

a0197968_19025019.jpg
猫の目は見ている 青い空を白い砂を緑の森を 猫の爪は猫の歯は猫の誇り 縦横無尽自由奔放動き回り 猫の目は狙ってる ネズミ・鳥・虫 それがプライド
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2016-09-06 19:15 | | Comments(2)
Commented by rr-tsu at 2016-09-18 08:07
猫のプライド!わかります!わかります!
犬さんも他の動物さんたちも皆プライドがあると思いますが、ネコ様のプライドは超わかりやすいですものね~(˘▾˘~)そこがまた魅力です
Commented by nakarahanjaku at 2016-09-26 19:38
●rr-tsuさん、こんばんは。
猫は捕まえた獲物を飼い主のところに持ってきてドヤ顔をするそうですが、
うちのほたるは、小指の先ほどもない虫もよう獲りません。
しかし足を踏み外してズッコケても、物の角で思いっきり頭を打っても、
何もなかったように涼しげです。思いっきり痛いはずなのに、、おもろいです。