すくえあのーと

虚栄の世界

a0197968_12202414.jpg
その裏世界は 虚栄の世界 綺麗事満載の情報化社会はだまし合い 騙されていることに気づかず虚像を追いかけている人 騙せれていることに気付きながらも生きる世界を変えられない人 まんまと人を騙し虚栄の世界をたくましく生きる人 いろんな人の汗と臭気が漂う世界 ここに居場所はない 笑顔の暮らしをしたい 本当の世界を探す旅はさらにつづく
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-07-22 12:24 | | Comments(2)
Commented by rr-tsu at 2016-07-24 10:40
ロードオブザリングを思い浮かべちゃいました
Commented by nakarahanjaku at 2016-07-28 16:09
●rr-tsuさん、こんにちは。
写真はホグワーツ城の横の池の水面に映った景色を
ひっくり返したものですが、うまく映るように考えられているんですね。
ちなみに真ん中に見える三人は娘夫婦と孫です。