すくえあのーと

プライベートプラットホーム

a0197968_11523159.jpg
しがらみの現実からちょっと逃避行。雑踏を抜け私だけのプラットホームから旅に出る。みなさん!ごきげんよう
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-07-20 11:54 | | Comments(4)
Commented by ハピネス at 2016-07-20 15:30 x
魔法学校へ!?いいなぁ~
絶叫マシンも制覇されましたか?
\(>_<)/ギャー!と叫んだ後は、ワァーヽ(*´▽)ノ♪って楽しくなりますよね。
それとも…もしかして
怖くて「おかぁさーん」て叫んじゃう人ですか?(^^)

Commented by nakarahanjaku at 2016-07-21 17:00
●ハピネスさん、こんにちは。
この写真でホグワーツ行きとわかりましたか!
USJお好きなんですね。
絶叫マシンに乗る人を、私は理解できません。
飛行機もそうです。私は命を大切にしたいです。
Commented by rr-tsu at 2016-07-24 10:32
汽車も魅力的だけどあの石壁を通り抜けちゃうホームはにんともかんとも羨ましいですよね〜〜
Commented by nakarahanjaku at 2016-07-28 15:53
●rr-tsuさん、こんにちは。
奇想天外なハリーポッターの世界、楽しいですね。
石壁を通り抜けて秘密のホームに出たハリー、、
私も真似して通り抜けたら、
そこは断崖絶壁。空を飛べるわけもなく
ヒューストンと目が覚めました。