すくえあのーと

ナツノアオ

a0197968_19405968.jpg
タコ部屋の節穴覗けば夏の青。夢はお預け仕事漬け。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-07-06 19:42 | 短歌 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2016-07-09 17:27
うわぁ綺麗な海ですね〜沖縄に行った事ないのですが、このように綺麗なんだろうなぁと思います
仕事漬け?
きっといい事が、ありますよ!(o^^o)
Commented by ハピネス at 2016-07-11 13:49 x
長い仕事漬けですね。
がっぽり稼いでぱーっと!バカンスにでも行きますか?(^^)

仕事が忙しいとか、あれしたいこれしたい
笑ったり、泣いたり、怒ったり…元気だからこそですよね。
元気に働けることに感謝してます


Commented by nakarahanjaku at 2016-07-11 17:12
●rr-tsuさん、こんばんは。
沖縄経験のあるヨメさんは、この海を見て「沖縄みたい」と言ってました。
瀬戸内の大三島。波は穏やかで青く美しく。ほんといいところでした。
仕事があるということには、感謝感謝です。そのうち暇すぎる日々がやってきます。
Commented by nakarahanjaku at 2016-07-11 17:24
●ハピネスさん、こんばんは。
体が健康で元気だからこそ、笑ったり泣いたりふくれたり、
できるんですよね。
ほんと健康に感謝感謝です。