すくえあのーと

至福のとき

a0197968_18125413.jpg
高校時代にバイク事故で亡くなった友人の遺影を見ながら思った命の儚さ。事故、病気、災害明日の自分がどうなるかも解らない世の中バカでもいい貧乏でもいい元気に暮らしていられるだけで有り難いことやなんて思うのはほんの一瞬
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-06-21 18:15 | | Comments(4)
Commented by ハピネス at 2016-06-22 17:30 x
バタバタとした1日が終わって、フトンに入る時が今の1番の至福の時です。
でもあっという間に寝ちゃうので、超短い至福の時間(^^)
Commented by nakarahanjaku at 2016-06-23 18:07
●ハピネスさん、こんばんは。
1日を無事に終えた安堵感に包まれる瞬間ですね。
布団に入って全身の力が抜けていく喜び。わかりますね〜
ぐっすり寝て、朝は「さあ!頑張るぞ」ってなる。
人間の身体ってよくできてるなぁと思います。
Commented by rr-tsu at 2016-06-27 14:04
美味しく物をいただける幸せは代えがたいですよね~~~
たった今美味しい人形焼きをいただいております。。。。
Commented by namazu at 2016-07-02 22:42 x
⚫️rr-tsuさん、こんばんは。
人形焼き!江戸っ子ですね〜
美味しく食べて、笑って暮らす。いいですね〜