すくえあのーと

あなご竹輪

a0197968_2174713.jpg
広電の一日乗車乗船券 わーいわーいと子供になった二人旅 夕日のベンチによっこらしょ 竹輪頬張り 船を待つ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-05-12 21:10 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2016-05-13 22:51
広島へ夫婦旅ですか!
いいですねぇ~厳島神社ですね。
長女が結婚する前に娘二人と一緒に行ったのも
もう5年前になりますね。
潮が満ちてますね、夫婦愛もですね♡
Commented by nakarahanjaku at 2016-05-16 13:04
●biwahamaさん、こんにちは。
初めての宮島・厳島神社・弥山に行ってきました。
特に弥山からの景色はとても素晴らしかったです。
この写真に写っている姉妹はまるでbiwahamaさんのお孫さんのようでした。
Commented by rr-tsu at 2016-05-16 16:41
弥山登山なさったんですね!( *ˊᗜˋ* )
すごーく良かったでしょう?
Commented by nakarahanjaku at 2016-05-19 13:34 x
●rr-tsuさん、こんにちは。
今回の旅行の一番の目的は弥山登山でした。
朝の渡船で宮島にわたり歩いて歩いてロープウエイの始発に並びました。
山頂まで運んでくれると思いきや、結構本格的な登山道が待っておりました。
弥山山頂からの風景は、日本一といってもいいのではないかと思うくらいの
気持ちのいい景色でした。行ってよかったです。