すくえあのーと

渡船デッキ

a0197968_1256261.jpg
波の音 エンジンの音 初夏の海 まるで絵のよな 瀬戸内の 島々眺めて ここちよし まぶし光をたっぷり浴びた 顔で風切り ここちよし 渡船デッキで ここちよし キラッ、キラッ、キラッ、キラッ、心まで
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-05-06 12:57 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2016-05-16 16:46
これは~宮島に渡る船ですか?(上から見てきたから(=^^=))瀬戸内海は穏やかで明るいですね
Commented by nakarahanjaku at 2016-05-19 13:25 x
●rr-tsuさん、こんにちは。
宮島に渡る船です。飛行機から見たんですか!
瀬戸内の風景はさぞかし美しかったでしょうねぇ。
初めての宮島でしたが、、いい所でした。
Commented by rr-tsu at 2016-05-20 11:53
私も宮島は3-4年前だったかな?初めて行ったのですが、弥山登山が目的だったから宮島はお参りせずだったんですよ( *ˊᗜˋ* )
Commented by nakarahanjaku at 2016-06-04 18:32
●rr-tsuさん、こんばんは。
宮島行って、厳島神社には行かずですか。
弥山からの景色は絶景ですよね。
想定外の本格登山でしたがほんといいところでした。