すくえあのーと

春を迎えた喜び

a0197968_1935521.jpg
春の小径を歩いた。クスクス笑いをこらえにこらえて歩いた。あのおじさんスキップしそうだと悟られぬように耐えに耐えてるが。もうボクは、春を迎えた喜びに、もうぼくは、爆発寸前だ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-03-07 19:06 | | Comments(4)
Commented by ハピネス at 2016-03-10 13:31 x
爆発しそうなワクワク♪が
しぼぼぼぼ~~ん(**)となりそうな寒の戻りになりました。
でも、日差しはしっかりと春を感じさせ、風は花粉を大量に運んでいます(><)
嬉しいけれど…春って…たいへ~ん(TT)
Commented by nakarahanjaku at 2016-03-12 08:14
●ハピネスさん、おはようございます。
今朝も震え上がるほど寒い朝でした。
奈良ではお水取りが終わると春が来ると言いますから
もう少しの我慢ですね。
花粉症の方にとっては春は辛いみたいですね。お大事に。
Commented by rr-tsu at 2016-03-12 19:50
スキップしたくなりそうな〜ワクワク感!!いいですねぇ(*^◯^*)
人の目なんか気にせず、スキップしちゃいましょ!!笑
Commented by nakarahanjaku at 2016-03-14 10:22
●rr-tsuさん、おはようごさいます。
孫がいると、どさくさまぎれでスキップできそうですが。
オッサン一人ではとてもとても
いつから宿ったのか羞恥心が止めに入ります。