すくえあのーと

年度末繁忙期

a0197968_2141563.jpg
年度末 春が歯がゆい 事務所漬け
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-02-26 21:42 | 俳句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2016-02-27 12:42
お忙しいのですね~~~ご苦労様です
寒かったり暖かかったりですが先日青山墓地に咲く梅の花を見て
「わ~綺麗季節は春なんだ」って思いました
Commented by ハピネス at 2016-02-29 09:42 x
目は充血、ヒゲぼさぼさ?
な~んてことはないっか(^^)
お仕事お忙しいのは何よりですが、無理されませんように!
春はそこまで来てますよ~
Commented by nakarahanjaku at 2016-02-29 17:35
●rr-tsuさん、こんばんは。
忙しい日と暇な日との差が激しい仕事なんです。
梅の香りは、春の訪れを感じますね〜ワクワクしてきます。
Commented by nakarahanjaku at 2016-02-29 17:39
●ハピネスさん、こんばんは。
ありがとうございます。峠は過ぎて一息ついています。
晴れの暖かい休日が来る事を、祈るばかりです。