すくえあのーと

リンゴとお別れ

a0197968_16552781.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-01-15 16:56 | | Comments(6)
Commented by hanarenge at 2016-01-15 18:53
あら〜〜〜〜〜涙
卯の年にさっそうと黒豆ちゃんみたいにお年賀に出たはりましたね。
めちゃくちゃ可愛かった・・・・・・
もう今頃、走ってるかな。
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-16 12:25
●れんげそうさん、こんにちは。
痩せ細ることも無い最期は、まるでぬいぐるみのような感じで
辛そうな姿を一切見せなかったリンゴでした。
ケージから開放されて今頃、ぴょんぴょんやってるでしょうね。
Commented by rr-tsu at 2016-01-17 18:58
りんごちゃんは虹の橋を渡って行ったんですね〜
感謝ですよね〜
優しさやら愛おしさをいっぱい与えてくれて〜
可愛かったでしょうね(ー ー;)
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-18 16:07
●rr-tsuさん、こんにちは。
昨日、家族6人で骨拾いに行ってきました。
朝10時の火葬場はリンゴのためだけに作動しているようでした。
係員さんが「私も兎飼っているんですよ〜」と言いながら、
時間をかけて丁寧に「これは爪。これは骨盤。これはのど仏」と
説明してくださった事が、とても嬉しかったです。
Commented by rr-tsu at 2016-01-27 16:42
素敵な係員さんで良かったですね〜ご家族で行けたこともりんごちゃんは嬉しかったでしょうね
ほたるちゃんは変化ありました?
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-27 19:03
●rr-tsuさん、こんばんは。
後で知ったのですが、公営の火葬場で小動物を火葬してくれるところは珍しいみたいですね
名張市は火葬してくれるので良かったです。
市営斎場なので商売っ気も無くて、なおかつ素敵な係員さんでありがたかったです。

ほたるは、これと言って変化無いです。
最近とても人使いが荒くなってきたなぁとは思ってますが。