すくえあのーと

火、消したよね

a0197968_1715934.jpg
夫「映画でも見に行くか」
妻「行くー。お化粧しなくちゃ」
夫「早くしてくれよ」
妻「はいは〜い。何見るの?」
夫「スターウォーズで、どう?」
妻「むっかーしデートで見たよね」
夫「とにかく早くしてくれよ」
妻「はいは〜い」
家の鍵を閉め、駅に向かって歩く。
妻「エピソ6でダスベ死んだよね」
夫「今回がその次のエピソ7」
駅前まで来て
夫「火、消したよね」
妻「え?」
夫「ガスの火、止めたよね」
妻「えーっと、えと、わかんない」
固まり、そして、引き返す夫妻。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-01-14 17:16 | | Comments(6)
Commented by hanarenge at 2016-01-15 00:00
うははは ^^ なんか、もう、うははは^^冴えてる!!
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-15 16:54
●れんげそうさん、こんばんは。
ありがとうございます。
かしゃ猫さんは、かしゃ猫さんですよ。ほら背の高い。
僕の勘違いか知れませんけどね。画像で見る限り間違いないと思うんですけどね。
Commented by hanarenge at 2016-01-15 18:55
あかいお帽子の??^^V  
初め思った方とは違ったようでした。
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-16 12:26
●れんげそうさん、こんにちは。
ちゃいます。
「かしゃ猫」はHNで男性です。
Commented by rr-tsu at 2016-01-17 18:52
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おっかしいけど、、、
笑えません!決して!!!
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-18 15:56
●rr-tsuさん、こんにちは。
そうです。笑い事じゃないです。マヂです。
標語をひとつ。
「火の用心、マッチ消えても、ボケ注意」