すくえあのーと

鼻水&咳

a0197968_1616286.jpg
鼻水出るわ 咳出るわ「頭も痛いし風邪ひいたかも」と言ったなら
奥さん曰く「さっさと病院に行ってくださいよ」だって。病院なんか行かなくてもその手をおでこに当てて痛いの痛いの飛んでいけと言ってくれたなら治るそんな気がするんだよね
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-01-12 16:17 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2016-01-13 10:10
( ゚Д゚)あんぐり~~~
男という生き物は終生大人になり切れない部分を持ち続けるものにゃのね!!
あっぱれ!(^◇^)
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-13 16:25
●rr-tsuさん、こんばんは。
ええ年こいて、ちゅいまちぇ〜ん。
Commented by hanarenge at 2016-01-15 00:01
それを 言うてみたらどないですか?黙ってたら解れへんし〜〜〜^^
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-15 16:50
●れんげそうさん、こんばんは。
僕は以心伝心光線を飛ばし続けたいと思います。