すくえあのーと

今年もよろしく

a0197968_1722548.jpg
今年もよろしくと一番に言わなきゃいけない人には、なかなか言えなくて。まったりと過ぎていった三が日
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2016-01-05 17:04 | | Comments(8)
Commented by biwahama at 2016-01-05 22:38
そうだよね~と思わず頷く言葉です^^
写真も素敵ですね。
水面の色が優しさと穏やかさを感じます。
この一年も
寄り添うようでもなく 間隔をとって 
そっと気遣いながら歩を進みましょう。

日吉大社の猿知りませんでした。
今月中に散策してみます♪
Commented by biwahama at 2016-01-05 22:39
挨拶が・・・。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
Commented by happykota at 2016-01-06 08:52 x
そうですね、我が家でも帰省中の孫軍団に
圧倒されて、肝心のことが言えなかったですね。
仕事始めも落ち着いてから・改めてですね!
Commented by rr-tsu at 2016-01-06 11:35
うんうん確かにですね~~~((´∀`))
ネコさんたちにも言っておかなきゃ~~
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-06 15:41
●biwahamaさん、こんにちは。
年の始めに、穏やかな一年となることを願いたいですね。
日吉大社にはマサルさんがあちこちに。
柿の木もマサル柿だとか。
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-06 15:42
●biwahamaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-06 15:46
●happpykotaさん、こんにちは。
よく、孫は可愛いけれど疲れると言いますが。
うちもつくづく実感しています。体力的な問題だけでは無いですね。
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-06 15:51
●rr-tsuさん、こんにちは。
一番身近な人、猫、兎。
一番大切な方々です。改めましてよろしくです。