すくえあのーと

枯れ葉のベッド

a0197968_20525033.jpg
枯れ葉のベッドで寝ていたい 春が来るまで
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2015-11-11 20:53 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2015-11-12 17:51
蓑虫やね〜〜なんて言うたらあかんね??スミマセン
Commented by hanarenge at 2015-11-12 20:02
ムーミンが松葉を食べて(多分食べると思う)冬眠すると聞いて、私も心底ムーミンになりたいと思いました。
Commented by nakarahanjaku at 2015-11-12 21:45
⚫︎rr-tsuさん、こんばんは。
ミノムシ大に変身して蓑の中に入りたいと常々考えておりますが、
それは無理な話なので、
自分大の蓑を作って寝たらさぞかし気持ちいいだろうなとチャンスをうかがっています。
Commented by nakarahanjaku at 2015-11-12 21:56
⚫︎れんげそうさん、こんばんは。
え!ムーミンて冬眠するんですか。
知らなかったなあ〜。
鼻提灯膨らませて松葉吸ってる姿がみえますねえ。
できることなら添い寝したいものです。