すくえあのーと

山が色付きはじめた

a0197968_17582829.jpg
山が色付きはじめた 日々寒くなるこの頃 何気ない日を過ごす 君がいて 子供がいて 孫がいて 笑っている そろそろストーブの準備をしないとな
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2015-11-07 17:59 | | Comments(6)
Commented by hanarenge at 2015-11-08 12:55
ああ、この幸せな日々^^
Commented by nakarahanjaku at 2015-11-10 18:07
●れんげそうさん、こんばんは。
お金が無いことにブツブツ文句言ってたらバチ当たりますかね?
Commented by hanarenge at 2015-11-10 19:47
当たる!と言いたいけど、私もお金無くてぶつぶつ言ってます。欲しいなあ〜〜〜
Commented by rr-tsu at 2015-11-11 14:37
街も色づいてきましたよ~~~散ってしまう桜やハナミズキの木々たちもそれなりに~~~
Commented by nakarahanjaku at 2015-11-11 21:01
●れんげそうさん、こんばんは。
年末ジャンボ、こりずに買うつもりです。
Commented by nakarahanjaku at 2015-11-11 21:02
●rr-tsuさん、こんばんは。
大阪桜ノ宮の桜の紅葉も、今とても綺麗ですよ。