すくえあのーと

男の肩

a0197968_131531.jpg
秋祭り 男の肩に 夕日射し
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2015-10-19 13:02 | 俳句 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2015-10-19 15:47
多分〜「男の肩に」の肩はお神輿を担ぐ男の人の事ですよね?!
それともスンバラシイ白髪のカメラマンの「肩」?(^^;;
Commented by benisijimi-50 at 2015-10-19 18:49
お二人の後姿・・・チョー格好いいです!
できれば、私もこんな後姿で撮ってみたいものです。
Commented by jose32 at 2015-10-20 10:13
返歌:  神事場に仁王立ちして秋写す   Jose
Commented by nakarahanjaku at 2015-10-20 18:14
●rr-tsuさん、こんばんは。
ですです。神輿を担ぐ男の肩です。
また、友人二人の肩を光らせた構えも決まったということで
ふた股かけてます。
Commented by nakarahanjaku at 2015-10-20 18:18
●benisijimiさん、こんばんは。
私の在庫の中にはbeniさんの撮影現場をパパラッチした画像もあります。
それはそれで誰もまねの出来ないくらいチョー格好いいものです。
またご一緒したいですね。beniさんパパラしたいです。
Commented by nakarahanjaku at 2015-10-20 18:25
●Joseさん、こんばんは。
返歌ありがとうございます。
背中、勝手にお借りし恐縮です。
肩幅に足を広げ重心を丹田に置いた二人の構えはお見事!