すくえあのーと

閉じ込められた夢

a0197968_19282058.jpg

「夢」はきっと待っている 僕がその扉を開けるのを
「夢」はきっと待っている 僕と一つになって羽ばたく日を
しかし「夢」はきっと知っている ここに扉があること自体「夢」と僕は一つにはなれないということを
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-09-28 19:31 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2015-09-29 11:21
深いですね!格子戸の中の「夢」
歩いても歩いても行きつかない目的地にめげそうになった時に
ふと立ち止まりたい場所ですね
Commented by nakarahanjaku at 2015-09-29 18:12
●rr-tsuさん、こんばんは。
「夢」は京都の高台寺の庫裏にあります。
「夢」に会いたいときは訪ねてみてください。
Commented by rr-tsu at 2015-10-01 12:16
高台寺は桜の時期に訪ねた記憶が^^便利な場所だから是非又行ってみます!
Commented by nakarahanjaku at 2015-10-01 16:27
●rr-tsuさん、こんにちは。
はい。山門をくぐって最初の大きな庫裏で出迎えてくれまーす。