すくえあのーと

大空に飛び出そう

a0197968_2117276.jpg

今 夢に向かって 飛び出すのか出さないのか せっかくの自分の人生だもの 飛び出すほうがいいに決まってる そのほうが笑って向こうの世界へも 飛んで行ける きっといい人生だったと にっこり笑って 飛んで行ける
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-09-04 21:19 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2015-09-05 09:41
夢に向かって~空に向かって~飛び出せる!!そんな青春よ~~~今一度・・・・えへへ
Commented by ハピネス at 2015-09-07 11:03 x
気持ちいい写真ですね。
どこから撮ればこんな写真が?山の上?飛行機の中?

なんでやらなかったんだろう~という後悔は嫌なので
とりあえずやってみて、飛び出してみて…反省~してないか?(笑)アハッ
Commented by nakarahanjaku at 2015-09-07 17:48
●rr-tsuさん、こんばんは。
青春は永遠でございます。ぜひ今一度。
Commented by nakarahanjaku at 2015-09-07 17:59
●ハピネスさん、こんばんは。
この写真は霧ヶ峰です。グライダーが滑空しています。
静かに飛ぶ飛行機を見ているだけで楽しいです。

「反省」「後悔」、、、なのにまた「飛び出す」。
懲りない私の人生、反省だらけ(何で御存知なんですか)