すくえあのーと

遠野にて

a0197968_17375984.jpg

カッパ住む 遠野の川は ゆったりと 胡瓜とともに ときの流るる
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-08-17 17:39 | 短歌 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2015-08-18 14:41
な〜るほど!東北旅行だったんですね!^ - ^
しかも奥様と二人旅なんて素敵じゃないですか!!
うーむ走行2000km!私の1年の走行距離は2000kmも走らないかもです☆〜(ゝ。∂)
Commented by kogarasumaru6 at 2015-08-18 19:47
うへっ!
この夏は遠野まで行ってはったんや。
で、「カッパは釣れました(^^)?」

今度の冬は雪女に会いに・・・なんてのもイイかも(^-^)/
Commented by nakarahanjaku at 2015-08-19 20:45
●rr-tsuさん、こんばんは。
運転手の私は楽しんで運転しているので全く疲れは無いのですが、
助手席の嫁さんは座りっぱなしで疲れただろうと思います。
2000kmも走って楽しい4日間でした。
Commented by nakarahanjaku at 2015-08-19 20:49
●趣味人さん、こんばんは。
カッパは釣れなかったですが、いい風景でした。
日本人として忘れかけてたいろんな事に気付かされたような
どこか懐かしいほっとするような事の多い旅行でした。