すくえあのーと

夏休み

a0197968_20191483.jpg

さあ夏休み!今年も僕の夏を見つけに行ってきます。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-08-11 20:20 | | Comments(4)
Commented by ハピネス at 2015-08-12 11:56 x
気持ちのいい青空ですね!
特別なことは何も予定がないのですが、私も今年の夏を楽しみます。
「僕の夏」
いっぱい素敵なことをみつけて下さいね。写真期待しています(^^)
Commented by rr-tsu at 2015-08-14 09:47
もうどんどん楽しんでる頃ですね(^^)きっとご家族での大移動楽しいでしょうね♪
Commented by nakarahanjaku at 2015-08-17 17:35
●ハピネスさん、こんばんは。
僕の夏休みは終わりました。
写真はさておき、あちこち行っていろんな発見がありました。
ぼちぼちとブログで紹介していきます。
Commented by nakarahanjaku at 2015-08-17 17:37
●rr-tsuさん、こんばんは。
今日から仕事の毎日が始まりました。
東北まで嫁さんと二人の旅行でした。
走行2000km以上のドライブでした。