すくえあのーと

アナベル

a0197968_19455059.jpg


アナベルの ブーケ手にした 澄まし顔
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-07-02 19:46 | 俳句 | Comments(4)
Commented by benisijimi-50 at 2015-07-03 17:56
清楚なお花にピッタリな詩

こころが洗われるようです
Commented by rr-tsu at 2015-07-04 15:06
アジサイのお友達のような花ですね
アナベル〜〜〜ディズニーの主人公をくっつけたような名前??
Commented by nakarahanjaku at 2015-07-07 20:26
●benisijimさん、こんばんは。
花の隙間にカエルが覗いていたらいいのですが、
そう簡単に、理想の場面に出くわすことはないですね。
それにしても今年は梅雨らしい日が続いてて
カエルには快適な毎日ですね。きっと。
Commented by nakarahanjaku at 2015-07-07 20:36
●rr-tsuさん、こんばんは。
白一色の花は清楚で品があるように感じます。
ディズニーの主人公、、、
真っ白、、、、繋がりがあるのかもしれませんね。