すくえあのーと

雨の季節もまた楽し

a0197968_15495278.jpg


雨の季節もまた楽し 紫陽花キラキラ ゲロゲロかえる デンデンムシも潤いて 命イキイキ 皆で感じる梅雨らしさ 雨に濡れるもまた楽し
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-06-22 15:50 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2015-06-22 23:48
今年ほど紫陽花が美しいと思ったことがなく、好きな花のトップスリーに入りました!!
紫陽花の中を歩いてる人たち~傘有りも傘なしも楽しそうですね
Commented by biwahama at 2015-06-24 11:16
紫陽花は雨が似合いますね。
傘もお似合いだと私も今年気づかせてもらいました。
カメラしてなかったら~旬の花と出会う事も感動も
なかったかもしれない。
季節を感じる幸せを改めて有難いなと思う梅雨時です^^
Commented by nakarahanjaku at 2015-06-24 20:29
●rr_tsuさん、こんばんは。
これは6/21の奈良県大和郡山市の矢田寺の写真なんですが、
朝から雨が降ったり、晴れたり変な天気の一日でした。
お寺に着いたときは晴れてなので傘も持たずにいたら、ザーッとやられました。
紫陽花は進化していますよね〜きれいです。
Commented by nakarahanjaku at 2015-06-24 20:46
●biwahamaさん、こんばんは。
いやほんと!私もブログをしてカメラ散歩を始めてから
知った事、得た事はほんとにたくさんあります。
特に花、鳥、昆虫などの名前を知り季節を知った事はとてもよかったと思っています。
ブログに、そしてブログ仲間には感謝感謝です。