すくえあのーと

五月のピクニック

a0197968_2016377.jpg


久しぶりに 家族集まり ピクニック 新緑の公園に シート広げて お弁当 笑った顔に 木漏れ日 ゆらゆら 揺れていた

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-05-11 20:18 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2015-05-11 23:39
家族でシート広げてテント下でお弁当♪
自然の中で会話も弾みそうですね。
我が家もGWに娘家族と一緒に近くの公園で遊びました。
お金もかからずで~これが最高ですね。
Commented by rr-tsu at 2015-05-13 11:26
うっわ~楽しそう!!素敵な日よけですね^^
大きさもピッタリ!!
nakarahanjakuさんと奥様のお二人からこんなに増えちゃったんですね(^0^)お見事!!
Commented by nakarahanjaku at 2015-05-13 19:45
●biwahamaさん、こんばんは。
近くの公園です。ほとんど貸し切り状態でした。
新緑が気持ち良く、いい時間を過ごしました。
電車賃も入場料もいらずで、ほんと最高です。
Commented by nakarahanjaku at 2015-05-13 19:50
●rr-tsuさん、こんばんは。
自分の子どもが小さい頃は、バーベキューセットを持って河原でよく遊びました。
その子どもも家庭を持って、一族はねずみ算式に増えてしまいました。