すくえあのーと

初夏の気配

a0197968_1556535.jpg


のれん揺れ 初夏の気配が 鼻くすぐ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-04-22 15:58 | 俳句 | Comments(4)
Commented at 2015-04-22 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2015-04-22 23:59 x
昨夜は寒くて、暖房入れて~!と思った通勤電車でしたが、今日は冷房が入って快適でした。
春の気温はコロコロコロコロ~来週はもう夏日になるとか?
カメラ持ってお出かけの最適なシーズンですね。
正直いって虫はとくいではありませんが、nakarahanjakuさんの撮られる自然の写真は大好きです。
無知な私は、虫や草花の名前もコチラで勉強させて頂いています(^^)v
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-23 15:37
●鍵コメさん、コメントありがとうございます。
そうなんですか。わかりました。
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-23 15:44
●ハピネスさん、こんにちは。
動物も虫も草花も、みんな一所懸命生きている姿は感動的ですね。
み〜んな地球の生き物、地球環境に順応して生きているのに、
人間だけはエアコンなどで地球環境に背いているようで心配です。
人間だけは特別だと思っている人がいる事自体、私は信じられないです。