すくえあのーと

けぶる桜

a0197968_195974.jpg


堀割の けぶる桜を 焼き付けて
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

by nakarahanjaku | 2015-04-06 20:01 | 俳句 | Comments(6)
Commented by ハピネス at 2015-04-07 13:04 x
ゆっくりと桜を楽しむ間もなく季節が過ぎていきそうなので…
コチラで桜をめいっぱい楽しませて頂きます。
きっとまだまだ桜写真ありますよね?
楽しみにしています。眼福(^^)♪
Commented by kogarasumaru6 at 2015-04-07 14:48
〝雨の花見〟もイイものでしたね。
楽しかったです。
それに、行きも帰りも運転・・・
お疲れさまでした。
「おおきに」(^_-)/
Commented by jose32 at 2015-04-07 19:24
雨の花見、楽しめました。ありがとうございました。
やっとPCに入れましたが、アップは予約投稿で5月になりそう。GW前後には再度病院生活に本日決定です。
夜道の運転、お疲れのことと、御礼申し上げます。
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-07 21:00
●ハピネスさん、こんばんは。
桜フォトたくさん撮りました。
まだまだあるので楽しみにしてくださいね。
たぶん飽きられると思いますが。
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-07 21:03
●趣味人さん、こんばんは。
雨の花見。楽しかったです。
雨のおかげで人も少ないようでしたし。しっとりと良いのが撮れました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-07 21:11
●Joseさん、こんばんは。
突然のお誘いなのに来て頂いて嬉しかったです。
ちょっと寒かったのですが大丈夫でしたか?
今回はご馳走になってしまって恐縮です。
5月からまた病院ですか。良くなる事を祈ってます。
本当に楽しい時間でした。奥様にもよろしく御伝えくださいませ。
ありがとうございました。