すくえあのーと

春ひらく花

a0197968_18311721.jpg

春ひらく 花にさそわれ みな笑顔

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-03-27 18:33 | 俳句 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2015-03-30 12:18
ああ~春が~~~って戸外に飛び出て行きたくなりますね
黄色やピンクは春ならでは~~~このもやーっとした感じも!!
(実は冬も大好きな私は頬がぴりりと寒い戸外も大好き)
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-31 22:26
●rr-tsuさん、こんばんは。
そういえば雪女さんて、春になったら溶けてしまうのでは?
それとも紫外線対策も重要項目の季節なのかな?
明日はエイプリルフール、、なにを企んでおられるのか?楽しみです。
Commented by kogarasumaru6 at 2015-04-01 09:25
この道・・・
私のイメージは
やっぱり、白い大蛇

来週辺りに行こうと思っている
せやけど、来週は全般に天気が
悪そう・・・。
Commented by rr-tsu at 2015-04-01 11:54
お答えいたします
4月1日は私にとって最重要な日であります
すでに夫と娘には嘘をついて成功を収めております
残るはBellaさん。。。。あれは手ごわいからまだまだ策を練ってる最中です
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-01 17:49
●趣味人さん、こんばんは。
白い大蛇。beniさんがビクッとするようなネーミングですね。
例の大きな枝垂れ桜もそろそろ咲き出すのかな?
雨に煙る枝垂れと土蔵、、、、イメージが浮かびますね。
Commented by nakarahanjaku at 2015-04-01 17:54
●rr-tsuさん、こんばんは。
やっぱり今年も、実行したんですね。
どこの姉妹もそうだと思いますが、
姉から見れば妹の考えてる事は手に取るようにわかるようですね。
姉は偉大なりです。