すくえあのーと

春の空

a0197968_1956572.jpg

春の空 見上げ 居眠り 雲の上

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-03-21 19:56 | 俳句 | Comments(6)
Commented by esuiburogu at 2015-03-21 22:09
こんばんは 

何ともユーモラスなゴリラ?さんですね。
思わずクスッとなっちゃいました(^。^)

写真と句もピッタリですね♪
Commented by rr-tsu at 2015-03-23 17:26
あは~ゴリラなんですね?色っぽい狸か猿かと思った私^^;
Commented at 2015-03-24 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-24 21:00
●esuiburoguさん、こんばんは。
小さな公園にキリンやらトラやら子ども用の遊具が並んでいました。
これはゴリラです。のんきに寝そべってます。
こんな格好の遊具は初めて見ました。面白いでしょう。
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-24 21:02
●rr-tsuさん、こんばんは。
確かに?色っぽいかも。胸のあたりが、、、
しかしこれは雄ゴリラの筋肉だと思います。が、、、
私もこれを発見したとき「色っぽい」と思ったのでアリます。
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-24 21:04
●鍵コメさん、こんばんは。
雄ゴリラが正解と思います。微妙ではありますが。