すくえあのーと

生活発表会

a0197968_2162092.jpg

ボク大変8人の目にガン見されパパママジジババジジババオジオバちゃん

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-03-18 21:07 | | Comments(4)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-18 21:17
お孫ちゃんも大変ですねぇ(^_^;)
でも、可愛い孫ですもんね。
カメラマンで大活躍されていることでしょうね!
私も近くに住んでいたら、ぜったい行ってるはずですよ(笑)
あ、七五三にはわざわざ帰りましたもん。
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-19 16:29
●kumikoさん、こんばんは。
僕らの幼い頃は親も忙しくて、母親以外が幼稚園や小学校に来る事は無かったんですが、
そう思うと今の子たちは注目され過ぎて、ちょいと可哀想な気もします。
また観客が多過ぎて先生たちも大変そうで、爺まで見に来て申し訳ない気持ちでした。
Commented by rr-tsu at 2015-03-23 17:30
可愛い!!可愛い!!(^0^)涙が出そうになりませんか?
もう可愛いだけですよね!!
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-24 21:11
●rr-tsuさん、こんばんは。
可愛いです。目に入れても痛くないです。