すくえあのーと

あなたの笑顔

a0197968_17283880.jpg

あなたの笑顔が春風に乗ってやってきた。周りの人は顔を上げ笑顔になってゆく。風景は明るくなりキラキラと輝き出した。あなたの笑顔。あなたの笑顔。あなた自身の笑顔が。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-03-12 17:31 | | Comments(4)
Commented by esuiburogu at 2015-03-12 18:03
相互リンクしていただいて、ありがとうございます(*^_^*) どうか宜しくお願いします。

この石仏のお顔、何とも味があり、良いですね。
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-13 20:28
●esuiburoguさん、こんばんは。
よろしくお願いします。
この石仏は他のとは違い、どう見てもお母さんに見えるのです。
頭の上には子供たちを乗せているようで、、好きな石仏です。
このお寺に来たら必ず撮っている石仏なんです。
Commented by rr-tsu at 2015-03-14 11:15
あ!本当だ!頭にお地蔵さんがいっぱい!!??
石仏さんの笑顔しか見ていなかった私!!頭は飾り?くらいの
印象だったんです^^;;;と、なるとお母さん仏って気がしますね
Commented by nakarahanjaku at 2015-03-18 12:57
●rr-tsu さん、こんにちは。
たぶん十一面観音の石像だと思うのですが、
大好きなお母さんと一緒の子どもたちが頭の上でニッコニコ。でしょ。
あんまり人には教えたくない私にとっての秘仏です(笑)