すくえあのーと

寒空にカラスが鳴いてた

a0197968_20174073.jpg

サムカァ〜 サムカァ〜 サムカァ〜 寒カァ〜 寒カネェ、カァ〜ちゃん くっ付くとぬくくなるとね な、カァ〜ちゃん
なぁに言っとおとアンタ 働いて働いてメシ喰って風呂入って バタンキューで寝て 朝起きてまた働いてたら なぁ〜んも寒かナカヨ
そだね、カァ〜ちゃんのメシ いっぱい食べたら なぁ〜んも寒くナカネ カァ〜ちゃんのメシ ウマカもんね〜 今夜は鍋かなぁ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-01-15 20:22 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2015-01-26 11:53
鍋はいいですね~~~ん?スバルかぁ~~~~(^0^)
Commented by nakarahanjaku at 2015-01-26 22:18
●rr-tsuさん、こんばんは。
鍋好きの亭主は奥様に喜ばれるとか。
料理が簡単で。でも鍋が嬉しいですね。この季節。
Commented by rr-tsu at 2015-01-27 23:50
鍋は簡単と侮ってはなりませぬ〜〜〜種類も手間ひまも豊富でござりまする〜〜
野菜がたっぷり取れるのがありがたいですね。
Commented by nakarahanjaku at 2015-02-01 22:56
●rr-tsuさん、こんばんは。
そうなんですか。食べるだけの亭主なんで、
料理の事はさっぱりなんです。