すくえあのーと

未年スタート

a0197968_2025472.jpg

人にメェ〜惑かけず メェ〜っぱい働いて メェ〜っぱい楽しむ未年にしたい。父母、子、孫たち家族メェ〜メェ〜が 皆健康で暮らし 年末パーティでまた うメェ〜ごはんを 皆で食べられる未年にしたい。さあ、すすメェ〜

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-01-13 20:27 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2015-01-13 22:57
nakarahanjakuさん、お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
羊って可愛くて愛嬌があり暖かそうで好きです(^^)/
今年も宜しくお願いします。
イイネを有難うございました♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2015-01-14 20:53
●しおりさん、こんばんは。
ヒツジの背中に指を入れたら、これぞ純正ウールマーク!ビックリしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
イイネボタン復活してたんですね。
Commented by biwahama at 2015-01-15 13:32
メェ~っぱい働いて
メェ~っぱい愉しむ これいいですね!
namazuさんのご家族の幸せな光景見たら
憧れの家族のように感じます。
いまどき一家揃うってなかなかないですからね。
我が家もそんな風になるのかどうか。
娘や息子~親の背中を見てるからでしょうね。
ゆっくりな歩調でも
前に少しずつススメェ~です^^
Commented by nakarahanjaku at 2015-01-15 20:42
●biwahamaさん、こんばんは。
めいっぱい働いてめいっぱい遊んで、やりたい事をどんどんやる。
そんな年にしたいですね。いやでも体の衰えを実感する今日この頃。
やりたいことを躊躇しているヒマはない「今でしょ」でしょ。
と言っても家族が増えれば増えただけ色々問題も起こるもので、
結局南極ドタバタの一年となるのでしょうね。
働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る、、的な。