すくえあのーと

ヴォーリズ建築

a0197968_18571942.jpg

カッコイイ 外も中身も 魅力ある

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2015-01-08 18:58 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by jose32 at 2015-01-08 21:30
日増しに元気がプラスオン、3人揃って、あら本職も動員だ。
ーーーありがとうございましたーー
Commented by biwahama at 2015-01-08 23:42
これはヴォーリズ建築?何処かしら。
ひょっとしてjoseさん 右側かな。真ん中はわかりました^^

私のブログのスキン変えました。ヴォーリズ建築なんですよ。
何処かわかりますか? 彼の建築物は素敵ですよね。
実家の近くなんです。初めて行きました。
八幡市内にあるヴォーリズ建築を 
今年は見てみたいと思っています^^
Commented by nakarahanjaku at 2015-01-10 21:11
●Joseさん、こんばんは。
日増しに元気がプラスオン。いいですね〜
しっかり充電していただき、春のオフ会と行きましょう。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございます。
Commented by nakarahanjaku at 2015-01-10 21:17
●biwahamaさん、こんばんは。
ヴォーリズ建築をテーマに写真を撮るのも楽しそうですね。
ネットで調べるとヴォーリズ建築の多さに驚きです。
パワフルな人ですね。
ブログスキンの建物は日牟禮ガー、、、かな???
Commented by rr-tsu at 2015-01-27 23:41
ものすごい数のヴォーリスの建築物の中、レストランはたったひとつ!京都の南座の川向こうにある中華レストランだけだそうですね
Commented by nakarahanjaku at 2015-02-01 22:46
●rr-tsuさん、こんばんは。
京都のレストランですか。。webで見ました。
すごいおしゃれな中華レストランですね。
一度でいいからこんな所で食事したいものです。