すくえあのーと

銀杏並木

a0197968_20391526.jpg

銀杏の葉っぱが 黄色くなってはらはら落ちる 木枯らしが僕を追い越し 街を駆抜けてゆく 若葉の頃の君を思い出した目蓋の中で 初夏の熱気に包まれて眩しく笑ってる君 この思い出の街に今君といる
by nakarahanjaku | 2014-12-05 20:42 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-12-11 17:43
お久しぶりです。
横断歩道を渡っている若い女性たちはそれぞれ個性
がありいいですね〜
銀杏並木ももう葉っぱが落ちてしまったでしょうか・・・
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-12-13 20:01
●しおりさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
憧れの横浜で美しい銀杏並木に感激して、
思わず横断歩道渡りながらシャッターしちゃいました。
今はすっかり落ちてしまってるでしょうね。寒い日が続きますね。
Commented by rr-tsu at 2014-12-29 18:46
ん?御堂筋にしちゃ狭い・・・と思ったら信号に山下公園~
横浜にいらしていたんですね
何年か前船にクリスマスイルミネーションした様子の横浜は素敵だったな~~~
Commented by nakarahanjaku at 2015-01-05 16:40
●rr-tsuさん、こんばんは。
秋の横浜もいいですね。私の思い出は初夏の横浜港まつり
熱気が凄かったです。