すくえあのーと

佛隆寺、晩秋

a0197968_17555360.jpg

人知れず 奥山染めて 秋の雨
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-11-07 17:57 | 俳句 | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2014-11-07 21:44
本当にいつの間にやら紅葉シーズンです!!
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-08 17:12
●rr-tsuさん、こんばんは。
今年もまたたくさんの紅葉を楽しみたいです。
もしかしたら絵画館の銀杏並木はそろそろ見頃では?
Commented by jose32 at 2014-11-09 11:09
これって、仏隆寺?桜周辺の景色、ちょっと違うように???。
Commented by rr-tsu at 2014-11-10 12:34
絵画館は11月後半ですね~~一昨年は超綺麗な銀杏の黄葉にバッチリでしたが、昨年はタイミングが遅れむしろ黄色の絨毯が素晴らしかったです。今年は良いタイミングで観てきましょう!
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-10 20:46
●joseさん、こんばんは。
ちょっと離れた位置から撮った雨の日の仏隆寺の千年桜です。
晩秋の仏隆寺はだ〜れもいませんでした。
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-10 20:48
●rr-tsuさん、こんばんは。
絵画館のお写真、楽しみにしています。
初めて見たときは、とても日本の風景とは思えなかったです。