すくえあのーと

桜の葉色

a0197968_2045323.jpg

昼下がりの公園 孫が元気よく走り回っている 妻と娘はおしゃべりに夢中だ 僕はぼけーっと桜の葉を見上げる あと2,3日で全て散ると思った 葉色に見とれていた
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-11-06 20:46 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-06 22:07
こんばんはです!
お孫さんと休みごとに遊べるなんて・・・いいな〜
私なんて年に一回・・・行けば恐らく何処かのおじさんかも(笑)
たまには一人が良いって?・・・贅沢な悩みです(笑)
毎日ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-07 17:55
●kameさん、こんばんは。
孫との対面が年に1回とはさびしいですね。
逆にうちみたいにすぐ近くにいるといつでも会えますからね。
ジジババはかなりこき使われていますけどね。
Commented by rr-tsu at 2014-11-07 21:46
私も好きな桜並木があるのですが・・・毎回通るたびに
葉っぱがスカスカになってくるのがわかります。。。。
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-08 17:08
●rr-tsuさん、こんばんは。
今年の桜の紅葉は、きれいな気がします。
大阪の桜ノ宮の桜並木の紅葉もちょうど今、綺麗です。