すくえあのーと

家庭菜園

a0197968_18295598.jpg

腕に寄りをかけた妻の料理の下準備は 妻の畑より始まっている 秋の陽を浴びて緑の整列がキラキラとまぶしい
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-11-01 18:31 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2014-11-01 22:48
奥様が大半畑されてるのですか。
大きな畑だったように思います(写真で拝見してですが)
うちも50坪はあるのですが 
大根とほうれん草とジャガイモと白菜くらいです。
ネギもあるけれど いい加減な作り方で^^;
手入れは大変でも収穫は嬉しいものですね。
今年もサツマイモもそれなりに採れました。
孫と一緒に土いじりもいいものです^^
緑の整列は食卓のご馳走なり♪
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-05 21:19
●biwahamaさん、こんばんは。
妻の畑です。力仕事の時だけ畑を手伝ってます。
最初50坪ほどでしたが大変なので今は30坪ほど借りてます。
採れたての野菜は本当に美味しいですね。
感謝感謝でいつもいただいてます。
Commented by rr-tsu at 2014-11-09 10:10
いいですね!取れ立て野菜程贅沢な物はありません!
Commented by nakarahanjaku at 2014-11-10 20:42
●rr-tsuさん、こんばんは。
完全無農薬のとれたて野菜、いつも有難くいただいています。