すくえあのーと

孫専属カメラマン

a0197968_1562769.jpg

爺は真剣だ 下手な写真では 家族から非難の嵐 そうならぬよう爺の指には力が入る さあ孫よ何処だ〜 何処にいるのだ〜
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-10-28 15:07 | | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2014-10-28 20:46
(^0^)爺が必死な様が手に取るように分かるデス!!
Commented by kotonoha222 at 2014-10-28 23:37
こんばんは~
お孫さんの姿バッチリですか?
この位の時が一番可愛いですよね(^^)/
  ポチ♪
       しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-29 19:46
●rr-tsuさん、こんばんは。
運動会を楽しめるチャンスができて喜んでいる今日この頃です。
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-29 19:49
●しおりさん、こんばんは。
孫を見つけるだけで大変なうえに、人混みの中で撮るので、
思うようには撮れません。
なんて言い訳付の写真をたくさん撮りました。
Commented by biwahama at 2014-10-29 22:12
おじいちゃん頑張る時がきましたね。
ここは腕の見せどころ。
詩を読んで笑ってしまいました。

でもこのコメント欄使いにくい!
前に戻して欲しい!
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-30 20:51
●biwahamaさん、こんばんは。
ジジババというものは、結構こき使われるものだと気付く今日この頃です。
こっちも喜んでやっているんでこき使われてる感は無いですが、
娘は親をうま〜く利用していますね。利用したもらえないと悲しいですが。

シンプルが命のエキサイトブログなのにややこしいコメント欄は困りますね。