すくえあのーと

みくまり祭

a0197968_20532531.jpg

年に一度の晴れ舞台 人のパワーに天晴れ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-10-23 20:54 | | Comments(4)
Commented by biwahama at 2014-10-24 22:59
趣味人さんの地元祭りでしょうか?
人も多く担ぎ手も多いですね~賑やかな祭り迫力ありそう。
流し撮りのポイントは。。。私だったらブレブレかな^^;
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-27 15:31
●biwahamaさん、こんにちは。
趣味人さんの地元の祭りです。凄い迫力ですよ。
数年前に趣味人さんの案内で見て、一目惚れした祭りです。
流し撮りですか、、、、
自己流ですが身体ごと太鼓台に合わせて動き続けることかな。
Commented by rr-tsu at 2014-10-28 20:55
すごーく年季の入った御神輿ですね!日本の各地でいろんな秋祭りが開催されてたんですね
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-29 19:32
●rr-tsuさん、こんばんは。
見応えありますよ。趣味人さんの地元です。趣味人さんも若い時には担いだそうです。