すくえあのーと

バイバ〜イ

a0197968_2026196.jpg

バイバ〜イ 沈む太陽に ありがとう またあした よろしくね
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-10-21 20:26 | | Comments(6)
Commented by rr-tsu at 2014-10-23 14:23
風が吹くと一斉にバイバイコール(^0^)綺麗ですね〜〜〜
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-23 22:39
●rr-tsuさん、こんばんは。
曽爾高原のススキです。
左端のオテテ気付いてくれました?
娘の手です。
Commented by biwahama at 2014-10-24 22:57
初めて曽爾高原の夕景を見てきました。
感動しますね~ススキの穂の色変化^^
お手手気が付きました~バイバイと手を振ってますね♪
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-27 15:25
●biwahamaさん、こんにちは。
曽爾高原の夕景、見に行かれたんですね。
良い夕日が見れるかは、時の運ですが。
biwahamaさんは日頃の行いが良かったようですね。
おめでとうございます。
我家からも近いんですよ。
Commented by rr-tsu at 2014-10-28 20:56
お!手だ!言われなかったら怖かったかも^^;;;
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-29 19:30
●rr-tsuさん、こんばんは。
たしかに、心霊写真にも見えまする。