すくえあのーと

修行せよ後悔せよ

a0197968_11365616.jpg

張り廻らされた誘惑の罠 その本質を隠し欲望を掻立てる情報の数々 罠に掛かり操られる己 修行せよ 本質を見破れ 己を見つめ 己の罪に気付け そして後悔せよ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-10-09 11:38 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-10-23 14:34
ははーーーぁっ!ありがたいお言葉・・・・・
なんかこの屋根に乗ったはるみたいですね
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-23 22:09
●rr-tsuさん、こんばんは。
弘法大師の故郷、善通寺です。
うどんおいしかったぁ
Commented by rr-tsu at 2014-10-28 21:05
この方が弘法大師様ですか?
先日広島の宮島にある弥山に上ったとき見たのですが
霊火堂があって1200年前に弘法大師が燃やされた火を
ずーっと消さずに守ってるとか〜〜〜
外人さんもたくさん来たはりました
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-29 19:25
●rr-tsuさん、こんばんは。
弘法大師さんは、高野山を筆頭にあちこちに居てはりますね。
大体ががっちりとした身体に丸顔で、概ねハンサムですね。