すくえあのーと

線路はつづくか

a0197968_19265725.jpg

気になるは 何処までつづくか 我が線路
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-10-06 19:29 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2014-10-07 08:57
線路はずーっとずーっと続きますでしょう~~~相当先に行って
奥様とたまにはふうろう?カエル?のような休憩所で休んでもいいかも~~~~
Commented by happykota at 2014-10-07 16:12 x
こんにちは

線路、なんか必要以上に曲がっていませんでしょうか。
私の目の錯覚でしょうね、平行でないみたい。
望遠で、この角度で見ると、交差する線路が実に面白いですね。
左端のフクロウの顔のようなのは電車ですよね。
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-07 18:31
●rr-tsuさん、こんばんは。
50を過ぎてからあと何年を考えるようになりました。
ずーっとフクロウで不苦労のレールがつづきますよーに。
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-07 18:38
●happykotaさん、こんばんは。
伊賀鉄道ですけど。ここは中心駅の「上野市駅」ですので、
きれいにされてますが、他は草が生えていたり、かなりローカルです。
伊賀鉄道は忍者電車とこの梟電車があるようです。
また、10/25(土)は上野天神祭で鬼行列が行なわれます。