すくえあのーと

ブサかわ

a0197968_19554833.jpg

ブサかわと おっしゃるお宅も 相当よ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-09-30 19:57 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by ハピネス at 2014-10-01 09:14 x
ええ顔した猫さんですね♪
ブサかわで何が悪い~
美人は3日で飽きるけど~って言いますよ。
ブサかわ最高(^^)/
でもはたして自分に「かわ」があるのか???
味あるブサかわ目指します!
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-01 18:45
●ハピネスさん、こんばんは。
ハピネスさんとはお会いしたこと無いのでお顔は想像するばかりですが、
最近は「ブサイクだけど可愛い」なんて言いうのが流行っているようで、
しかし言われている方は、ただただ迷惑なのではないだろうかと、
想像します。「ほっといてくれ!」をボクなら思いますもんね。
Commented by rr-tsu at 2014-10-07 08:41
あはははは(*´∀`*)我が家にも約一名おられますです!!
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-07 18:21
●rr-tsuさん、こんばんは。
rr-tsuさんちの猫ちゃんは皆かわいいけど、、ハンサムダイくんですか