すくえあのーと

森に生きる

a0197968_115305.jpg

森に光広がり 一日が始まる 今日もクルンに会えるかな 今日もクルンは笑ってくれるかな
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
by nakarahanjaku | 2014-09-24 11:07 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2014-09-24 16:32
思い出が詰まった蒜山塩釜高原での朝でしょうか。
クルンが分からなくてコメント考えました。
何か動物に付けたニックネームでしょうか^^
こちらは鹿のようですね。
鹿が近くで見られるのですか。
良い思い出ですね~
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2014-09-25 10:51
●しおりさん、おはようございます。
秋分の日の朝の奈良公園です。
朝8時台の奈良公園は人も少なく優しい光につつまれています。
クルン、、、、意味不明ですみませんでした。
鹿語ですので人間社会では通じないかもしれません。
Commented by rr-tsu at 2014-10-07 08:32
鹿語やったんですかぁ~~~猫語はかなり知ってますが^^;;;
Commented by nakarahanjaku at 2014-10-07 18:13
●ドリトルrr-tsu先生、こんばんは。
猫と話せることは「4ニャンズ」のブログで薄々感じてました。
<鹿男より>